そっくり顔の3狆だけど、まったく血のつながりはありません。


by puuchan-5

寒かったね

f0211964_16262921.jpg

f0211964_16262924.jpg

f0211964_16262957.jpg

f0211964_16262951.jpg

f0211964_16262964.jpg

昨日は、お天気良かったのに空気が冷たかったわ。
日曜日にジョイフルまでお買い物〜、と言うよりお散歩に行った様なカンジ(^w^)小麦と茜は、何時もの様にクンクンニオイを嗅いでばかり
でした(^_^)v
帰りの車の中で、オモシロイお二人さんのお顔が撮れました。
下が小麦で上が茜です〜。小麦ちゃん潰されそうだわぁ〜(*^o^*)
よっぽど疲れたのか、この後ずっ〜とこの体制でした。 わたしは、おかげで筋肉痛になっちゃった(;_;)
まだ早いと思ったけど、小平霊園までお花見に行ってみました。
チューリップとスイセンは咲いてたけど、ソメイヨシノの桜はまだツボミ状態〜。
お墓だから、地面が冷たいのかしら? あっ!そうそう、ひがん桜は満開で綺麗だったぁ(^_^)v
[PR]
# by puuchan-5 | 2010-03-31 16:26

今日は寒かった

f0211964_18262416.jpg

f0211964_182624100.jpg

f0211964_18262446.jpg

f0211964_18262587.jpg

f0211964_18262576.jpg

今日は朝から少し寒かったわ〜 昨日は、ポカポカだったので小麦と茜の2狆でお散歩〜。 小麦は、お姉ちゃんだから『わたしの後を着いていらっしゃい』とでも言ってる様に
いつも、先頭になって歩くのです(^O^) 家に帰って来ると、いつもの様に、小麦はお疲れ状態でグッタリ〜。
茜も同様、グッタリ〜。この後、爆睡してました(^_^;) マックのテキサスバーガー復活?前回、食べ損なってガッカリだったから、期待してたの〜。味見に少し貰ったけど、
ソースが好きな味じゃなかった(;_;) わたしが、お気に入りのチーズバーガーの、ハッピーセットに付いてきたオモチャ… 『ぜんまいざむらい』なんか、妙にカワイ〜って思って、頼んじゃいました(*^o^*)
[PR]
# by puuchan-5 | 2010-03-27 18:26

暖かかった

f0211964_170988.jpg

f0211964_170997.jpg

f0211964_170930.jpg

f0211964_170950.jpg

f0211964_170919.jpg

今日は、気持ち悪い位暖かかったです。 これじゃあ、予報の道理桜の開花も早いかもですね〜(^O^) 食いしん坊の小麦は、何時も自分のゴハンをサッサと食べ、マロンのゴハンを狙うのよ〜。 この時も、チョットずつ前進して、最後にはチャッカリ 残したゴハンを頂いちゃいました(*^o^*)ぷ〜太は、何時も笑顔で、癒してくれます〜(o^∀^o) それから『つけてみそ かけてみそ』見つけました〜。西友に売ってました。嬉しい〜。何に使おうかなぁ?V(^-^)V
[PR]
# by puuchan-5 | 2010-03-20 17:00

今日もお家遊び

f0211964_202957.jpg

f0211964_202976.jpg

f0211964_202959.jpg

f0211964_202934.jpg

最近はお天気が不安定なので、 お散歩に、なかなか行かれませ〜ん(>_<) 皆さんは、ちゃ〜んとワンちゃんの事を思って お散歩に、行ってらっしゃるのにワタシなんて 寒いからって、怠慢です〜。 って事で、何時も様にぷ〜太はお気に入りをチュパチュパです。 小麦と茜はうしろで、見てるだけ〜でした。
そして何を思ったのか、突然マロンのお家に入り込み、
なかなか出て来ませ〜ん(^。^;) 何故か、好きなのです、この狭い所が… スーパーで見つけた 『ちくわパン』
ケンミンショーで放送してたよね〜。 どんな食べ物か、知りたかったのよね。 お味は、ちくわが細すぎてあまり味がしなかった〜(>_<) そして、何時も31アイス。 右の『キャラメルチョコレートチーズケーキ』は3月新登場だって ピーカンナッツっていうのが入ってたけど、クルミみたいだったよ〜。
左は『ストロベリーソルべ』こちらはシャーベットアイスなので、サッパリ甘酸っぱかった〜。
どちらも、美味しかった〜ですV(^-^)V
[PR]
# by puuchan-5 | 2010-03-12 20:02

深大寺だるま市

f0211964_2042490.jpg

f0211964_2042474.jpg

f0211964_2042420.jpg

昨日と今日は毎年恒例のだるま市です。 昨日は行かれなかったから、今日行って来ました。 お天気が悪くて寒かったわ(>_<)でも、雨が降らなくてよかった〜。 午後から出掛けたから、今年はお蕎麦はナシです。 その代わりと言っては何ですが、御住職の御練りが見られました(^_^)v 傘の下にいらっしゃるのが、御住職です。 そして、何時もの『蕎麦パン』小豆あんと高菜は何時もと同じで、 今回は葉とうがらし入りとうぐいす餡入りも買ってみました。 高菜も美味しいけど葉とうがらしも、ピリッと辛くて 美味しかったです(^O^) 今度、深大寺に行くのは神代植物公園の桜のお花見かなぁ〜。 その時は、お蕎麦食べなくてはです(^O^)
[PR]
# by puuchan-5 | 2010-03-04 20:42